プロフィール

めぇたぽん

Author:めぇたぽん
くだらないけど面白いことを沢山かいていけるといいな♪
よろしくですー!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム

--/--/--(--) --:-- |
あ、今食べてるわけじゃないですよ!

ちゃんと12時にいただきました♪

ちょっと質素・・・??

お昼ご飯にサラダを食べる!って決めてるわけじゃないんだけど

サラダ大好きなんですよ多分、バケツに1杯でも食べられるゾ♪


0327お昼ご飯♪

ちなみにパンはチョコクロワッサンです♪

さてさて、午後も頑張るぞ~!!




2009/03/27(金) 15:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日、旦那と2人で夜ご飯を食べに行きました

結婚式場内にある、二次会にも使われるオシャレな居酒屋さんです♪

生春巻とかー海鮮ユッケとかー揚げ出し豆腐とかー沢山食べました!

全部 写真撮れれば良かったんだけど・・・忘れてました

唯一撮れたのが、私が食べたデザート・・・

NYチーズケーキです!!!

NYチーズケーキ

すんごく上品なお味で感激っっ!!

ラズベリーソースパインソースがおしゃれ~に白いお皿を彩っていました

実はパインソースの所にバニラアイスがあったのですが・・・

食べ始めて、一口食べたところで写真撮らなきゃ!!って思ったのです。

なんで、バニラアイスは全部食べてしまいましたー

旦那のも撮影・・・と思ったら、もう半分以上食べ終わっててガクーッとなりました・・・

おいしそうなタルトシブーストでした!

撮影は次回、再チャレンジします!! 色んなデザートを紹介できたらいいな♪



私が登録してるサイトです!人気スイーツが沢山紹介されています!



人気スイーツ大集合!!

 
ブログランキングに参加しています。


2009/03/26(木) 16:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お小遣いゲット!サイト紹介
↑楽しくお小遣いゲット!ゲームもあるよ!
