プロフィール

めぇたぽん

Author:めぇたぽん
くだらないけど面白いことを沢山かいていけるといいな♪
よろしくですー!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム

--/--/--(--) --:-- |
0328夜

昨日はあまりご飯食べなかったけど、今日はきちんと食べたから

少しやせたってことでいいのかな?(いいように解釈

今日はこれから出掛けるのでちょっとやせるかな??

田舎で車を使ってるから、出掛ける時は張り切って歩きます~♪






2009/03/29(日) 10:28 | コメント:0 | トラックバック:1 |
逆にこのくらい太ると簡単に落ちるのかな・・・??

そんで、すぐリバウンド!?


0326夜
3月26日夜

0327夜
3月27日夜

まぁ、運動してなくて夕飯ちょっとしか食べてないからかな・・・

楽してダイエットとか考えるからいけないんだ・・・

誰か喝をいれてください・・・(ノД`)・゜・。


おなかのぽっこり、便秘に!


2009/03/28(土) 14:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅ・・・みなさんこんにちわ!毎日3,000歩しか歩かないめぇたぽんです!

今回は4年間の身体の変化を書きたいと思っています。

私、身長が152センチなのですが、体重が MAX70kg になりました。

もともとぽちゃだったんですが、一番軽かった時は45kgでした。
(前の職場でのストレスで痩せました)


昨日、過去の健康診断結果を見ていてびっくりしました!まずは書いていきますね

まず、体重 ※H17年・H18年・H19年・H20年順で表示します

51kg→56kg→65kg→68kg  ひょえ~!!17kg増えてるっ!!!

そして血圧 ※最高血圧/最低血圧

94/60 → 96/54 → 114/64 → 115/75  え・・・

そして中性脂肪 ※基準は50~149

43 → 48 → 87 → 97  うわぁ・・・


と、まぁ・・・4年の間にこんなに数値が変化してしまったわけでございます。

他にも色々数値が高くなったのですが診断コースが変わって4年分の記録がありませんでした。

H17年とH18年はトータルで異常なしだったのに・・・

H19年は高脂血症(疑) 要観察がついてしまい

H20年は なんと高脂血症(疑)と軽い肝機能異常(疑)と
内臓脂肪型肥満(疑) 要経過観察 となりました・・・



太るって怖いことですね・・・改めて思い知らされました。

倒れてからじゃ意味ないですもんね!

引き続きダイエット、頑張ります!!!


ダイエットに効果テキメンなクッキーが半額キャンペーンで買えちゃうみたいです!
5,565円→2,782円 試してみようかな、試したら記事にしますね!


 


2009/03/27(金) 15:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさま、はじめまして、こんにちわ。

このブログを管理している、めぇたぽんと申します。
突然ですが、私・・・

平成18年秋に入籍・夫婦2人で暮らし始めました!!

まぁ、それはどうでも良いことなんですが・・・

私、結婚して2年半で 20kg 太ってしまいました!!!!

もともとぽちゃだったんですが、入籍した半年後の結婚式にはもう

お・・・おめでたですか??(苦笑) な~んて色んな人に言われるほど

ぽちゃぽちゃになってしまったんです。


それ以来あんまり外に出たくなくなり、どんどん素晴らしい体型になってしまったんです

まぁ、自業自得なんですが。

色々ダイエットを試してみたのですが・・・飽きてすぐやめ (ここら辺がおデブちゃん思考

そして今に至ります。 


そこで・・・

ブログで体重を発表しながら頑張ろう!!と思いました!

同じような方がいらっしゃたら、是非お友達になりたいっ


頑張るぞ~ぉ!! 

次ページは、4年間の成長記録(笑えない・・・) です!


ブログランキングに参加しています。


2009/03/26(木) 16:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お小遣いゲット!サイト紹介
↑楽しくお小遣いゲット!ゲームもあるよ!
