プロフィール

めぇたぽん

Author:めぇたぽん
くだらないけど面白いことを沢山かいていけるといいな♪
よろしくですー!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ルイボスティー

ルイボスティーです!

煮出すだけでーす!結構スーバーやドラッグストアで見かけます!

便秘の方にいいそうですよっ!ホットでも、アイスでもおいしいよ☆

味はクセがあるけど、慣れるとおいしく感じます♪

作り置きしておくといいですね!






ブログランキングに参加しています!
もしよければ、ぽちっちとお願いします!

スポンサーサイト

2009/03/29(日) 10:32 | コメント:7 | トラックバック:1 |
コメント

pingaro : No title

こんにちは~。
初めまして!pingaroと申します。
訪問してくださってありがとうございます。v-291

今月から始めたんですね~。
私は、ご飯党ですね。v-375
朝食にパンはほとんどないですね~。
子供がご飯大好きなので一緒に食べています。

また、遊びに来てくださいね。v-411

ドレス屋No title

こんにちわ! ドレス屋です

コメント頂き感激です!
ですよね~ もう少し素人よりに書いてくれればいいのに・・・。
見てくれる方がいれば更にがんばります!

にや♪ : 初めまして~

遊びにきてくださりありがとうございます!

ルイボスティーはノンカフェインなのでよく飲みますよぉ~
ルピシアのピッコロというルイボスティーが一番すきです♪
香りがいいのでおやつ食べた気分でダイエット(笑)

★雪ダルマ★ : No title

お久しぶりですー
お財布がんばってますね!嬉しい限りです!

私はというと愛知への旅行から帰ってきたばかり、温泉浸かって心身ともにリフレッシュです^^

リンクに自分のお財布紹介アドレス貼っておくと吉かもですよー

めぇたぽん : 皆様ありがとうございます!

pingaroサマ
コメントありがとうございますi-194
朝食はご飯が1番いいって言いますもんね!
朝から力が出るし、腹持ちいいし♪
私もご飯食べるようにしていかないと・・・i-182

ドレス屋サマ
コメントありがとうございますi-189
私は今ホームページビルダー買おうか考え中です。
また見に行きます!!楽しみにしてますー♪

にや♪サマ
コメントありがとうございますi-178
にや♪サマもルイボス飲むんですね!
あまり周りで飲んでる人いないので嬉しいです!
ルピシアのピッコロ・・・ですね。
調べてみます~☆ありがとうございますi-237

★雪ダルマ★サマ
コメントありがとうございますi-233
愛知まで旅行に行かれたんですか!
いいなぁ~羨ましいi-189i-189
お財布紹介アドレス・・・ですか。
ログインして見てみます!!ありがとうございますi-80

たらやん : こんばんは

コメント ありがとうです お互い 頑張りましょう(^^) 自分なんか 4つもブログを作っちゃいましたよ(--) それと あしともさんから オレンジトラフィクに申し込んだ方が アスセスアップに繋がりますよって アドバイスを受けました 自分は まだ アフィリエイト用の口座が出来てないので 申し込んでいませんが 開設 出来たら 試して みようと 思ってます  良かったら リンクに貼らせて 貰えますか?

めぇたぽん : たらやんサマ

コメントありがとうございますi-189
4つもブログお持ちなんですか!
素晴らしい!!私はこの1つでいっぱいいっぱいで・・・
もう少し様子をみて増やしていきたいと思っています!
リンク貼り貼り全然Okです!嬉しいです!
これから、たらやんサマのブログにお邪魔してコメント書きますね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お小遣いゲット!サイト紹介
↑楽しくお小遣いゲット!ゲームもあるよ!
