プロフィール

めぇたぽん

Author:めぇたぽん
くだらないけど面白いことを沢山かいていけるといいな♪
よろしくですー!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム

--/--/--(--) --:-- |
おすすめゲームの紹介です!!

その名も・・・どきどきポヤッチオ!!!です!

こちらがソフトのイラストでございます
どきどきポヤッチオ

キングレコードから1998年9月10日に発売されました。

おいおい11年前のゲームかよ・・・って思った方!その考えは間違っています!!

まず簡単にゲームの説明をさせて頂きますね。

舞台は、主人公の故郷、プエルコルダン村です。

夏休みの間、パン屋のお手伝いをすることになります。

パンの配達をしながら女の子と仲良くなったり、村人たちと仲良くなったり・・・

とにかく村中を走り回る忙しいゲームです。

かなり村が広いので最初はどこになにがあるか覚えないと厳しいですが・・・

村の住民は時間に独自のスケジュールに沿って行動をするのでそれも覚えないと、です。

ワールドネバーランドという、島の中を自由に生活出来るゲームにちょっと似てるかな。

恋愛対象の女の子が12~15才なので、懐かしい初恋のドキドキを楽しめますよ。

今はお店であまり見かけなくなりましたが、yahoo!オークションで度々見かけます!

興味をもたれた方は是非遊んでみてくださいね☆☆


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、おひとつ ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

2009/03/31(火) 13:59 | コメント:7 | トラックバック:2 |
コメント

たらやん : よろしくです

さっそく リンクに貼らせてもらいました こちらも よろしくです 

めぇたぽん : たらやんサマ

ありがとうございます!
それでは、早速させて頂きます!
これからもよろしくお願いしますi-179

pingaro : 訪問ありがとうございます。

こんにちは~。
離任式は、異動される先生や、退職される先生を送る会みたいなものです。
体育館に集まって、紹介して、挨拶をして終わりです。
1時間くらいで帰って来ました。

計測は、いつ測るとか気にしていなかったんですが、私は朝起きてトイレに行ってから測っています。
(少しでも、減るように!・・・な~んてね)

写真は、ほうれん草と豚肉を卵とじしたものです。
お肉を炒めたあとにほうれん草を入れて軽く炒めてから砂糖、お水とめんつゆを入れます。
最後に、卵を流し入れてできあがりです。

まめまる星人 : はじめまして

コメントありがとうございました。
私もブログ始めたばかりです。
これからもちょくちょく拝見しますね(^_^)v

雪ダルマ : コメントありがとうございます(o>ω<o)

コメントありがとうございます(*^□^*)
私は人の絵が本当に苦手なので、私のほうこそ尊敬します!
私が人を描くとゾンビになるんです(笑)

ワールドネバーランドって、もうめちゃくちゃ懐かしいですねー。まだ売ってるのだろうか(笑)

めぇたぽん : 皆様ありがとうございます

pingaroサマ
コメントありがとうございますi-237
離任式・・・確かに、離任って言葉はそうですよね。
なんだか、切ない気持ちになりそうです・・・

体重は決まった時間に計るといいってことですよね。
私は夜、お風呂に入ってから、です(ちょっとズル!?)

おお~i-189詳しくレシピを載せて頂いてありがとうございます!
早速やってみます~♪めんつゆって便利ですよねぇi-234

まめまる星人サマ
コメントありがとうございますi-178
ブログ始めたばかり同士、頑張りましょうね!!
日記書くのは三日坊主だったんで頑張ります・・・!

雪ダルマ サマ
えぇ!?ゾンビですか?それはそれで見てみたいかもっ!
今度お時間ある時にぜひぜひ描いてみてください~i-194
おぉ!ワーネバ知ってるんですか!なんかすごく嬉しいです♪
周りみんな知らないもので・・・

たらやん : No title

遊びに来ました ポチ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お小遣いゲット!サイト紹介
↑楽しくお小遣いゲット!ゲームもあるよ!
