プロフィール

めぇたぽん

Author:めぇたぽん
くだらないけど面白いことを沢山かいていけるといいな♪
よろしくですー!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ちょっと遅いけど・・・いいサイトみつけた~~♪♪
新規
会員申し込み

まだまだ会員3,000名のリードメールサイトです!
1番メールや白くつしたのナッツという同じリードメールのサイトに
登録していたのですが・・・
このサイトは配信数が違う!!! 0.1円の他に1.0円や2.0円も有り♪
ハッキリ言って今登録しておかないと損!!!


報酬は1ポイント1円で、最低換金額は300円から
紹介報酬は、3段階で(15%-5%-5%)の25%です!


ちなみに私は今回特別会員の募集に参加しました★
報酬単価が一般会員の20%増し!&特別会員登録時50ポイントゲット!
紹介報酬も20%-7%-7%の34%になっちゃいます
その他にイベント、キャンペーン時の優待など特典多数ということなんで
今後に期待★★してます。



仕事中・・・抜け出して銀行へ振込みに行きました・・・なんておバカなんだろー
もちろん、一般会員でも稼げますよぉ~!


ちょっとサイトが重いかな!?と思いますが、その点については
もうすぐ改善するようなので 快適に使えるようになると思います!


4月中旬に登録してから、昼・夜ポチポチ見るだけで、もう120円になってます。
うひひ・・・頑張っている方は既に換金していて、総換金額が
10万円を超えたみたいです!ひえ~!
皆さん素晴らしいです・・・見習わないと、ですね。


この調子でいけば、あと半月くらいで最低換金額の300円はいきそうです
このサイトより前に登録している1番メールや白くつしたのナッツより
換金が早いとは・・・びっくりです!!!


この機会にちょっとしたお小遣い稼ぎ、してみませんか??
一緒に広告みて・・・頑張りましょ~ 新規
会員申し込み


あ、ちなみに広告主さんも募集されているようです!
ご自身のサイトを紹介したい!という方に☆☆
リードメール・PTCテキスト・PTCバナー・ローテーション広告・・・
いっぱい出せます! 広告申し込み


今の所、オススメサイトNo.1です!
私のように銀行へGooo~oo!!です\(^▽^;)/


スポンサーサイト

2009/05/12(火) 16:38 | コメント:7 | トラックバック:2 |
コメント

もぐもぐ : こんちは!ご訪問アザーッス!

僕のブログの記念すべき?初コメでした。
嬉しい!

良かったら相互リンクなんかもしちゃいますか?
いや、是非してください。

めぇたぽん : ☆もぐもぐさま☆

こんにちわ~!
こちらにも来てもらえて嬉しいです!!

リンク・・・いいんですか!?
ありがとうございます!
それでは、ぜひぜひさせてください♪
よろしくお願いしますi-228

もぐもぐ : 完了っ!

早速リンクいたしましたです。
ブログもメインページの方もしたのでご確認くだされ~

★雪ダルマ★ :

わー!めたさん!
お久しぶりですー!

私もブログ放置気味です・・・汗
が、お互いいろいろ忙しいのはいいことです^^
時間があるときお互い頑張りましょー!
げん玉、近いうちに登録しようと思います^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お小遣いゲット!サイト紹介
↑楽しくお小遣いゲット!ゲームもあるよ!
